2005年06月15日

本ブログ立ち上げにあたって

初めまして!
このブログの「ライター」のヤスです。

このブログに立ち寄って下さって、

ほんとに、ありがとうございます!!!

さて、このブログなんですが、

タイトルにある通り「気に入った男」を落とす必勝ノウハウなんです。


だから、このブログは「女性向け」のブログです。(男性にもタメになるね!)




でも、私は



プロフィールを見てください。



本ブログ情報源は女性です。
しかも、マスターっていう位置づけで(f^^)


ブログの解説の前にちょこっと、自己紹介を。




は〜い!僕が、本ブログの、ライターヤスです。

ブログでライターって他では見たことありませんが

一応僕が,

「いいだしっぺ」

なものですから。




どうも、マスター?(笑)

のメグです。なんかヤス君がブログ使って、私の合コンテクニックを

紹介したいっていってきたの。

なんか最初はよくわかんなかったけど、いろいろ話聞いてたら、

面白そうだったから、この話、乗るわ!!





【合コン必勝法!気に入った男を落とす方法】




これは、タイトルにもあるように

女性のための合コン必勝法のブログ

です。


でも、僕は男(汗)σ( ̄∇ ̄;)




そこで登場が、このブログの「マスターメグ」です。
( ̄+ー ̄)キラーン



実は僕の彼女です。
(一応、報告しときます(´〜`ヾ))


彼女!いや「マスター」は実はすごかった!!

ってのが最近よく知るようになり、いろいろと話をしていくうちに



「ちょっとこれ、すごくね〜かな」



と思い、いろいろ考えた結果、ブログとして発信しよう!と決めました。


彼女に話したら、面白そう!と賛同してくれました。



でも、ネットないから、僕がしばらくはゴーストライターならぬ、

ゴーストブロガー

として記事を書いていくことに決定。



せっかく、2人で作り出すものだから、

だったら、

インタビュー形式 ブログにしていきたいと思ってます。




女性に限らず、男性にも読んでて楽しい、為になるようなブログにしていきたいと
思ってますので、これからよろしくお願いしまっす!!



★コンテンツ一覧へ行く





これから、よろしくお願いします♪
   ランキング励みになります  
    クリックしてね☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)




あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/25316622