2005年06月15日

メグに聞いてみた

ーーまずは、マスターの合コン歴について聞いてみましたーー

メグの合コン歴ってやっぱすごいのかな?
ワクワク(#^o^#)/

「ヤス」いつ頃から、合コン行くようになったの?


「メグ」すげー行くようになったのは、短大入って
    からかな〜、週3くらいでやってたよ。


「ヤス」そんなに!!すげーな!( ̄□ ̄;)
    てかそんなに、合コンばっかり行ってたら、
    金がもたないでしょ?


「メグ」お金?そんなもん全部、おごりだもん ヽ (´ー`)┌ フフフ




「ヤス」・・・そうっすか。で、週3くらいで行ってた
    合コンはどうだったの?


「メグ」どうって? 楽しかったよ!中には、全然楽しく
    なかったやつもあったけどね


「ヤス」あ〜、いわゆるハズレってやつね


「メグ」そうそう!そういう時は、ひたすら食う!飲む!
    そして絶対お金は払わない!!
    これは基本だね。


「ヤス」ま〜その辺のテクニックはのちのち
    聞き出していくよ〜



「メグ」テクニック?
    はいはい、そういう話だったよね。


「ヤス」そうそう、細かい所から全部暴いていくから、
    覚悟しといてね!
    その辺を僕がブログでまとめて記事にするから。
    世のコンパに行ってる女性たちが喜ぶような
    情報が出来上がる
と思うんだ!!


「メグ」へ〜!なんかよくわかんないけど、私はあなた
    の質問に答えていけばいいのね?


「ヤス」うん!基本的にはね!


「メグ」基本的?


「ヤス」そう!    

これブログで記事にするつもりだから、
    コメントとか、質問とかもあれば、それも取り
    上げて、マスターに答えてもらう!




「メグ」へ〜!すごいね!!でも私なんかが
    「マスター」でいいのかな?


「ヤス」うん!いいと思うよ!!ちょこっと話しただけでも、
    すげ〜こと、パンパン言ってるもん!


「メグ」そっかな〜、なんだかよくわかんないけど、
    楽しそうだね!!




ーーよし!!、マスターをその気にさせることができたら
  もうこっちのもんです!!ーーー


てか、「マスターメグ」ってスターウォーズみたいだね
って言ったら、「私、スターウォーズに興味ないから知
らないんだよね」て言われました

よかった〜 ヘ(´o`)ヘ

思わず、「マスターヨーダ」と一緒じゃん!!
って言っても彼女にはわかりませんでしたから(ふ〜)



最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング励みになります  
    クリックしてね☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/25324214