2005年06月20日

最初が肝心!?Part 1

「メグ」 今回は、具体的なテクニックを紹介するわ。

「ヤス」 おっ!!それは楽しみ!! で、何のテクニック?

「メグ」 合コン、序盤戦!!

「ヤス」 序盤戦!?ほ〜、なんだかシミュレーションゲームみたい!

     で、合コンの序盤に関するテクニックってことだね。



「メグ」 そう、結構基本的なことかな〜、普通にしてることだと思うけど

     ここで取り上げて意識するだけでも、十分、

     合コンテクニックとして役立つことだと思うよ。



「ヤス」 お〜!普段みんなができていることなんだけど、結構見落としがち

     なことか〜!!これは、合コンに限らずいろんなことでも言える

     ことだな!

     で、どんなこと?



「メグ」 考えてみてよ (ー_ー )ノ"



「ヤス」 んんん!?そう来ましたか!? σ( ̄∇ ̄;)



     そうだな〜、序盤でしょ!?合コンで最初にすることって乾杯とか。

     自己紹介とか。


     ん〜僕あんまり合コン経験ないから、わかんね〜っす!
     ( ̄△ ̄)/□



「メグ」 あら、もう降参?ちょっとは考えてみてよ。

     ま〜いいわ、次回からはちゃんと考えてみてね。



「ヤス」 ・・・はい。m(_ _)m



「メグ」 乾杯とか、自己紹介ってのも大事だけど、もっと全体的な部分の

     話よ。 ここをちょっと間違えると、合コン自体が

     台無しになっちゃうかもしれないから、そういう意味では、

     一番大事なテクニックの1つ
かしら。



「ヤス」 そんなのいきなり出しちゃっていいの?( ̄□ ̄;)ガーン

     まだまだこのブログ立ち上げたばっかりなんですけど、

     もうネタがなくなっちゃう

     ってことにはなんないよね・・・・?



「メグ」 それは大丈夫!こんなことで私のネタが切れるわけないじゃない!

     どんどん出していくわよ。



     じゃあ、言うわよ!(細●数子バリに)





     

気に入った男がすぐに見つかっても、すぐさま行動に移さない。

最初の1時間くらいは場(合コン)を盛り上げることに専念する







「ヤス」 ・・・・ん?そんなこと?



「メグ」 そんなことって、あんた!これ結構大事なことよ。



「ヤス」 あ、すいません・・・

     でも、あまりにも簡単なことで、ちょっと拍子抜けしたもんだから、



「メグ」 だから、最初に言ったじゃない。基本的なことで、普通にしてるこ

     とだって。


「ヤス」 そうだった、じゃあ、あえてここで重要だよって言う理由ってのが

     あるの?



「メグ」 おおありよ!!

     まずは、気に入った男がすぐに見つかっても、すぐさま行動に移さ

     ない。ってことから。


     これは、何でかわかる?



「ヤス」 ひやぁぁぁ!!もう振らないでよ〜、(≧ ≦)


     えっと、気に入った男に対してすぐに行動に移さないってことは、

     ん〜なんだろう? (-o-;)?

     なんとなくわかるような気がするんだけどな〜



「メグ」 そうね、なんとなくはわかると思うわ。でも何となくじゃダメ!

     これこれこういう理由があって、ってないとね。

     じゃないとテクニックだの、ノウハウだのって言えないじゃない。
     ヽ (´ー`)┌



「ヤス」 たしかに!!!そこに理由があるから、テクニックって言えるんだ

     もんな!・・・マスターメグ・・・ん〜本当に僕より年下なのかな・・・




「メグ」 こらっ!!わかったの?てかちゃんと考えてる?なんか他のこと考

     えてたでしょ!?



「ヤス」 あぁ、ごめんごめん、ん〜降参です。教えてちょ、



「メグ」 もう、簡単なことなのに。


     つまりね、


     すぐに行動しちゃったら、「あからさま」状態でしょ、いきなり

     「気に入りました光線」出しまくりだと、女性陣にも、男性陣にも

     引かれちゃうのよ。




「ヤス」 男性陣にも、引かれるの?



「メグ」 そう、考えてみてよ、会ってまだ時間経ってない女の子に

     いきなり、そんな風に接してこられたら、普通引くでしょ?



「ヤス」 あ〜たしかに、

     でも・・・・・僕はうれしいかな〜



「メグ」 何ですって!!??( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍



「ヤス」 あっ!!いやその、嬉しい奴もいるんじゃないかなって
     ヾ( ̄o ̄;)




「メグ」 そりゃあいるでしょ、でも、全員じゃない わ。たとえ、男性陣

     全員がそういう子が嫌じゃない人ばっかりでも、

     確実に女性陣からは、引かれちゃうわよね。



「ヤス」 そっか、それは後々の関係がぎくしゃくしちゃうかもね。



「メグ」 そう、女の子ってそういうこと根に持つ子が多いから、

     だから、気に入った男がすぐに見つかっても、すぐに行動に

     移さない。これは基本的なことだけど、意識して行動するのと、

     しないのとでは、後々差が出てくるわ。



     それにほら、最初はアルコールも入ってないんだし、それでな

     くても初対面の人達ばかりなんだから、いきなりの行動はダメね、

     ここはぐっとがまん。


     ま〜、まずいきなりギラギラオーラ出すと、男だろうが、

     女だろうが、引かれるだろうけどね。

     だから、最初は合コン楽しんでますオーラを出すとグッドね。


     それに、あんまりギラギラしてると相当飢えてると思われて

     引かれるか、その日だけの女になるか、

     のどっちかになる可能性が高いわ。


     なんでもそうだけど、第一印象はかなり大事ってことは覚えておい

     てね。



「ヤス」 なるほど〜、簡単なことなんだけど、その裏に隠された理由には

     奥が深いものがある、か〜〜!!、なんかすげ〜。



「メグ」 じゃあ、次の、最初の1時間は場(合コン)を盛り上げることに

     専念するってのは、もうわかるわよね!?




「ヤス」 え、え〜っと、( ̄□ ̄;)




     あ〜今日はちょっと長くなり過ぎたから、

     次回、パート2ということで、お送りします!!



「メグ」 汚っ!!

     ・・・あんたその間に考えとこうって寸法でしょ?



「ヤス」 ギクッ!!( ̄∇ ̄;)




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング励みになります  
    クリックしてね☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL