2005年06月29日

妥協も必要!?

「ヤス」 気に入った男が、ちゃんと、こっちを気に入ってくれれば
     いんだけどね・・・(ーー;)

「メグ」 そうね、そこは大事なとこよね〜

「ヤス」 何かいい方法ないの(・_・?)



「メグ」 気に入ってもらう為の、いろんなテクニックもあるけど、

     本当に「あ〜、こりゃ脈ね〜な」ってなったときは、






     その男をあきらめる







「ヤス」 (・_・)......ン?


     あ、あきらめちゃうの?自分の気に入った男なのに?




「メグ」 本当にダメだなってなったときはね。

     だって、考えてみなさいよ。


     合コンよ!

     最低でも3人くらいは、男いるわけでしょ?

     全然脈がない男を追っかけても、時間がもったいないじゃない!



「ヤス」 そ、そうだけど、なんかそれはテクニックって感じじゃないね〜



「メグ」 そうね、これは合コンで気に入った男を落とすテクニック、以前
     の問題ね(* ̄0 ̄)/



「ヤス」 以前の問題 (・_・)......?




「メグ」 別にその合コンで、決めちゃわなくてもイイってこと。



     たとえ、気に入った男以外が、全員ブサイクでも、その友達に

     かっこいい男がいるかもしれないじゃない



     それに、せっかく目の前に男が何人もいるんだから、一人の

     男に何も固執するなんて、もったいないと思わない?
     ヽ( ´ー`)ノフッ


     話してみたら、すっごい面白い人かもしれないし、家が大金持ち

     かもしれない。


     私なら、そんなもったいないことしないわよ。



     それに、全員の男と話した方が、合コン自体が楽しくなるじゃ

     ないの。




     まー要するにだ、



     合コンでは、妥協も必要

     ってことね。



     そこから見えてくるものあるかもしれないからね




「ヤス」 なるほど∈( ̄o ̄)∋


     あらゆる方法で、迫っても、脈なしと思ったら、その男を落とす
     ことはあきらめるってことか〜



「メグ」 そう、それに「いや、私がんばるわ!!」ってなっても

     男側からしたら、ただのウザイ女にしか写らないからね。



「ヤス」 だね、ちゃんと男側の気持ちになって考えるってのも重要なこと
     だもんね。

     /(・。・) 了解!

     今回は、合コンマインド的な内容だったね。




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/26705971