2005年07月02日

男をほめるって何を!?

「ヤス」 メグちゃんっていつ見てもかわい〜よね〜♪
     その引き締まった胸!豊満なウエスト!

     ・・・あれ??


「メグ」 へぇ〜そんなに死にたいんだ !(9 ̄^ ̄)9

「ヤス」 め、めっそうもございません!!
     ひ、人をほめるって難しいよ・・・

「メグ」 あなたが、バカなだけでしょ〜が(▼O▼メ)

     ま〜いいわ、今日はその辺のことね


「ヤス」 男を合コンでほめる方法ってわけですな??


「メグ」 そうね、今日話すことは、経験上100%確実なことだから

     よく聞いててね。




「ヤス」 はい!!先生!!

     で、男の何をほめるの?




「メグ」 私の経験上、100%男がこれで喜ぶ姿を見て来たわ

     今日はそれを教えちゃおっかな




「ヤス」 100%!!??

     怪しいね (;¬д¬)



「メグ」 あら、本当のことだからしょうがないじゃない。

     男をほめる時に何をほめるか、


     それは、




     

    筋肉







「ヤス」 ( ̄_J ̄)ん?

     筋肉??



「メグ」 そうよ、筋肉。

     具体的にどう言うかっていうと、例えばこんな感じね。



     「私、ソフトマッチョが好きなの〜」って切り出してみる。

     そこで、大体の男は、



     「俺、体鍛えてるんだ」ってなるから。




「ヤス」 そうなの?確かに、体鍛えてる男は多いとは思うけど、

     それ言われて男が100%喜ぶのかな〜?




「メグ」 話は最後まで聞きなさい。ここからが重要。

     さっきも言ったけど、大体の男って体鍛えてるものなのよ。


     そこで、ソフトマッチョが好きなの〜って言うと

     男が食いついてくる。食いついて来たら、もうこっちのものね。


     「え〜、すごいね〜!」っていいながら、

     さりげなくボディタッチ!!これかなり重要!

     やっぱ、スキンシップが一番相手との距離を縮める手段だから。

     しかも、相手の筋肉っぷりをほめておいてのボディタッチだから
     効果抜群!てわけよ。




「ヤス」 なるほどね、スキンシップを計るための「えさ」なわけだ。

     でも、食いついてこなかったら?この作戦はダメじゃん




「メグ」 だから、話は最後まで聞けっての!!(`□´)

     私がそんな単発作戦なんか考えるわけないじゃない!




     最初の一言で食いついてこない男がいても大丈夫!




     「ね〜、腕太いね〜」ってこっちから、言うのよ、


     そしたら、男はどうすると思う?





「ヤス」 え〜と、「そんなことないと思うよ」って腕を見るかな〜



     あっ!!





「メグ」 そう、わかった?




     「ね〜、腕太いね〜」

     「え〜、そんなことないっしょ」

     「え〜、だって〜、ほら〜すごいね」


     ってなって結局ボディタッチができるのよ!!


     しかも、



     「私なんか全然だめ、ぷよぷよだし」

     って言って、男に【触らせる】ことまで出来る!


     ここまできたら、もうこの作戦は成功したも同然ね。






「ヤス」 ん〜、ぬかりなし!って感じやな。


     まず、筋肉の話をしておいて、食いついて来た男はそのまま、

     本来の目的である、ボディタッチをする。



     食いついてこなかった男に対しては、こっちから話をふって

     ボディタッチまで持っていく。



     さすがだね、これでもう合コンでは、かんぺ・・



     ん?ちょっと待って。

     男がマッチョとかじゃなくて、筋肉も鍛えていないヒョロ男

     だったらどうすんの?






「メグ」 はい、よく気づきました!大丈夫よ。

     もし、相手が筋肉鍛えてるような男じゃなかった場合は



     ほめるポイントを変える、頭がいいとか、服のセンスがいいとか


     さっきの、筋肉の話題と絡めていくんなら


     「私、ソフトマッチョ系が好きなんだけど、実際好きになったり

     付き合ったりする男って、細い人が多いの〜」


     って言えるしね。逆転の発想!!(=`^´=)エッヘン




「ヤス」 ほー!!それはまた抜かりない作戦だこと。


     「えっ!じゃあ俺のこととか好きになったりするんじゃねぇ」

     って思うもんな、男って絶対的に単純な感性してるからな〜




「メグ」 そう、男は単純!

     てもその分、ちょっとしたことで、気に入られなくなっちゃった

     りするもんだから、注意が必要ね



「ヤス」 ちょっとしたこと?

「メグ」 そう、ちょっとしたこと、

     それはまた、今度ね。

     今日は男をほめるって話でしょ



「ヤス」 そうね、

     しかし、今日はすごく実践的だったね!!

     こういうのが聞きたかったのよ!!


     筋肉作戦!!


     使えるね(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン






最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/26918898