2005年07月05日

気に入った男の隣に座る!!

「ヤス」 これが一番重要なんじゃないかな〜って思うよ〜

「メグ」 何?

「ヤス」 気に入った男の隣に座る!!

「メグ」 あーはん!それね。



「ヤス」 今日はそこんとこ聞いてみよーかと。やっぱ、気にいった男の隣
     をゲットしないとはじまんないじゃない?




「メグ」 それがすべてではないけど、たしかに重要なことではあるわね!
     じゃあその辺のテクニックを教えたげるか。




「ヤス」 お!!よろしくっす! (^○^)/



     で、どうすんの?

     素直に「隣すわっていい?」なんて聞いたりするのかな?



「メグ」 まーそうね



「ヤス」 へっ?(・_・?)

     終わっちゃった・・・




「メグ」 それで、隣に座れるんなら全然オッケーじゃない?


「ヤス」 ま、まぁそうだけど、なんかもっとこう、確実な方法とかないの?
     (;^_^A


「メグ」 確実な方法ってなると、やっぱりトイレに行くことかな。



「ヤス」 トイレ?自分が行くの? ?(゜〜゜)ヾ



「メグ」 それもありだけど、一番の狙いは、


     他の女性がトイレに行く時



     このチャンスは逃しちゃダメね。

     席が空いてるんなら、そこいい?とか言って隣座れるし。



     でも、気に入った男が他の女を話してるのに、無理矢理話に

     入ったりとかは、しないこと。反感かっちゃうからね。




「ヤス」 なるー、トイレね〜、なんか当たり前すぎるテクというか、

     なんか、他にないの?

     これはいいぜ!!っての




「メグ」 そうね〜、ノリが出せる子なら、



     「はい!●●君、ご指名はいりました〜!」



     とか言えちゃうかな。私結構これ使ってたりしたから。



「ヤス」 ノリね、それは大事だな!!

「メグ」 後は、目で殺すって感じのやつとか

     はい、こっちよ

     って感じの目線ね。

「ヤス」 ん〜難しいね(--;)高等技術だな・・・





「メグ」 そうそう!気に入った男の隣に座るというか、席の関することで

     1つ重要なことがあるわ、



     

    グラスは座席表





     ての覚えてるといいわね。



「ヤス」 グラスは座席表?

     というと?(゜〇゜;)?????




「メグ」 例えば、

     「はい、こっち」

     って言って、


     相手のグラスを自分の隣の席に置く


     すると、男は自分のグラス持ってかれたから、そっちに行くし

     かなくなるってわけよ。

     つまり、グラスは座席表ってことね!



「ヤス」 ( ̄o ̄)o オゥ!

     それは使えるね!!



「メグ」 これで大抵の男は、いけるわよ。


     それでも


     「いやいや、こっちでいいわ」


     なんて男が言って来たら、それは

     自分に興味がないって思って間違いないわね。



「ヤス」 そんなもんなんだ〜

     でも、恥ずかしがってるってのはないの?




「メグ」 それはあんまり考えられないわね。

     合コンが始まって、お酒も入った状況で、しかも、

     1対1でのやりとりなわけだから、そこで遠慮するようだと

     恥ずかしさでってのはないわね。




「ヤス」 そっか、マスターが言ってるんだから、きっとそうなんだろうね

     気に入った男の隣をゲットする方法!!


     これって、結構いろんな方法があるから、これから、

     ちょくちょく出てくるかもね。




「メグ」 そうね、いろんな状況が考えられるから、まだまだあるわね。


「ヤス」 じゃあ、シリーズ化に向けてちょっと動いてみるなりよ
     (/・ω・)/


     今日は、グラスは座席表ってのが一番のポイントだね、

     それを使った、グラス勝手に移動作戦が使えるってことだな

     相手の自分に対する反応も見れる!


     (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン!実践的!!




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/27189706