2005年07月12日

合コンのメンバーって!?

「ヤス」 メグちゃんの合コン全盛期って、やっぱすごい誘われたりしたの?


「メグ」 そうね、誘われたり、誘ったりかな、


     あ! これも言っとかなきゃだわ!!

「ヤス」 なんですのん(゜〇゜;)?????





「メグ」 合コンに行くメンバーのことよ。



「ヤス」 メンバー?

     そこにテクニックがあるの?



「メグ」 テクニックってんでもないけど、結構大事なことかしらね。




     合コンへ一緒に行くメンバーは、出来るだけ、固定させる。



「ヤス」 同じメンバーで行けってことか〜


     なるほど、

     やっぱ、同じメンバーで何回も行ってたりしてたら、

     その子の好みとか、逆に自分の好みとかわかるから、

     ぶつかることがなくなるんだね。




「メグ」 そう!

     だんだん、わかってきたわね、(´ρ`)



     それに、メンバーを固定させとくと、フォローとかをうまいタイミング


     で入れてくれたりするから、すっごい助かるわ。



「ヤス」 (⌒▽⌒)アハハ!

     何か失言しても、すかさず友達のフォローが入るんだ♪


     それは心強いね。



「メグ」 それから、メンバーで思ったことが1つ。


     自分が幹事だった場合なんだけど、




     自分と同じくらいか、それ以上のかわいい子(きれいな子)を

     1人は連れて行くこと。




「ヤス」 自分が幹事で自分よりかわいい子を連れて行くの?



「メグ」 そう、これは今後のことも見据えた考えなんだけど、



     例えば、自分が幹事で自分よりもかわいくない子ばっかりの

     メンバーにしたら、男側から



     「あいつ、全然かわいい子連れてこないじゃん、

      次は他の子に幹事やってもらおうかな」



     って思われちゃうのよ。





「ヤス」 ひぇ〜、たしかに男ってそういうとこあるかもね。
     ((゜m゜;)!




「メグ」 おおありよ!



     だから、合コンのメンバー誘う時は、自分よりもかわいくない子

     はなるべく誘わないようにする。

     だってそんなことしたら、自分の株が下がっちゃうじゃない。

     もったいないことは、しない。




     だから逆に、


     自分よりかわいい子を1人でも連れて行けば

     男は、大喜びするものなのよ。




     大体、


     女側の幹事よりかわいい子はいないよ

     って言うことで、

     勝手に話が進んでるからね〜男って。



     良い意味で裏切ってあげると、自分の株は上がる。



     まぁ、その分その合コンでは、がんばらなくちゃなんだけどね。




「ヤス」 そこだね!!

     自分よりかわいい子を合コンで連れて行くなんて、

     自分で自分の首を絞めてるって感じだよ。





「メグ」 そうなんだけど、そこで、最初に言ったことが効いてくるのよ。

「ヤス」 ( ̄_J ̄)ん? 合コンのメンバーは固定させるってやつ?



「メグ」 そう、


     その中に、1人かわいい子入れとけば良いのよ。



     そうすると、その子の好みとか、その子の性格とかは事前にわかってる

     わけだから、対処はし易くなるってわけね。




「ヤス」 なるほどね、最初からメンバーとして入れとけば、

     合コンの時になって、「さて、どう攻めるかな?」って思わなくて


     済むってわけだ!

     あったまい〜メグちゃん!!


「メグ」 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



     さ〜て、今日はこのへんで。








最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL