2005年07月14日

合コンでモテる服装って!?

「ヤス」 さ〜て、今日は何を着よっかな〜♪
     ん〜やっぱ、ケミカルウォッシュのジーパンで決まり!!



「メグ」 ヾ(ーー )ォィ それは止めて!!


     そっか〜、服装ね〜〜、なるほど。

「ヤス」 ( ̄_J ̄)ん?



「メグ」 合コンでもモテる服装ってのがあるのよ。



「ヤス」 モテる服装ですか〜?ふ〜ん、なんだろう?


「メグ」 あんた、ちょっとは考える気あんの?(;`O´)o


「ヤス」 ん?あんまりないよ(きっぱり!)

     だって、僕ごときが考えた所でわかんないもんね〜(開き直り)






「メグ」 ・・・(;´Д`)はぁ、


     まぁ、しかたないか、


「ヤス」 そうそう、

     で、合コンでモテる服装って?





「メグ」 一概には言えないけど、やっぱり男受けがいいのは、




     スカートね。



「ヤス」 ほー、そりゃーまーそーだろーねー(´ρ`)


「メグ」 (▼O▼メ) カチン!!

     何その態度!!!


     スカートっても、甘く見てると大けがするわよ!




「ヤス」 ( ゜ロ゜ノノ゛は、はい!!!

     大けがはしたくありません!


     で、その心は?




「メグ」 あんまり、派手になりすぎると、

     軽い女だと見られちゃうかもしれないってこと。


     第一印象ってものすごく重要なのよ、特に合コンっていう場所ではね。


     だから、モテる服装だからっていって、超ミニとかはいて行くと

     ちょっと危険だよってこと。



「ヤス」 なるほどね〜、節度をわきまえることが重要ってわけだ。


「メグ」 そういうこと、まぁそれなりに、キメて行っても私の経験上

     大丈夫だとは思うけどね。



「ヤス」 はい!/(・。・)

     では、今日はモテる服装についてでした!!


「メグ」 はいはい、どうも。

     って、あんた本当に、ケミカルウォッシュは止めてね!


「ヤス」 (〃'∇'〃)ゝあはっ!!







最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/28024640
この記事へのトラックバック
オンラインキャッシング活用サイト
オンラインキャッシング活用サイト【オンラインキャッシング活用サイト】at 2007年04月03日 22:12
キャッシングローン百科事典
キャッシングローン百科事典【キャッシングローン百科事典】at 2007年04月03日 22:13