2005年07月24日

第一印象ってそんなに大事!?

「ヤス」 第一印象ってそんなに大事なものなのかな〜?


「めぐ」 何いってんの!!

     第一印象はもんのすごく大事!!!


「ヤス」 (*。◇。)はい!


     じゃ、じゃあその第一印象ってどの辺に気をつければいいの?


「メグ」 当たり前のことをきちんとする!!!

     「はじめまして〜♪」とかの、あいさつはもちろん!

     女の子同士で、こそこそ話はしちゃだめ!!

     男の寸評してるって思われちゃうから。




「ヤス」 そうね、初めて会った時ってお互い意識してるから

     どうしても、一挙手一投足に注目!ってのはあるから、

     紛らわしい行動は慎むべきだね!



「メグ」 その通り!

     逆にそこまで、当たり前のことをやっておいて、相手が

     自分のことを気に入る、気に入らないってのが、大体わらるものだし

     そこためには、服装とか、オシャレな部分も重要な判断基準に

     なっちゃうわね。


     まぁ、その辺は自分の思った通りにすれば良いと思うけどね。

     あんまり気張っても、それをずっと続けて行かなくちゃいけないからね。



「ヤス」 そうね!


     自然体でってのが一番大事ってことだな。



「メグ」 第一印象で男って大体、ありかなしかってのを見ちゃうから

     そこで、辺に気張るよりは、まだ、おとなしくしてる方が

     無難だわね。



「ヤス」 /(・。・) 了解っす!


「メグ」 はいはい!じゃあ、またねん♪






最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/28871133