2005年08月01日

最近のプリクラってすげ〜っす♪

メルマガ第1号発行しました〜♪

記念すべき第1号の作者は・・・・

(*^o^*)どっちだろ〜?(*゜O゜*)





ブログライターのヤスで〜す!

メルマガでの名前は、ヤッスィにしました
( 特に意味はありません・・・統一感なくてすいません(;^_^A )


メルマガって「編集後記」ってのを付けると、読者のみなさまが喜んでくれるっ

ていうことを聞き、早速メルマガに編集後記ってのを付けました。

で、ここではさらに、「裏編集後記」っていうのをアップしていきます!





「最近のプリクラってすげ〜っす♪」



メグと付き合い始めて、よくプリクラを撮るんですけど

まぁ〜最近のプリクラまし〜んはすげ〜っす!!



プリクラなんて、○年前に撮ったっきり撮ってなかったもんだから、

まず、びっくりしたのが値段が高くなったってこと!

んで、いろんなことできるようになったってこと!



こないだは、プリクラを携帯にメールで送信しちゃえるやつで撮りました。

(結局、ドメイン指定うんぬんで画像を携帯へ送信失敗しちゃったんですけどね・・・)


プリクラ写りがすげー良い!って言ってるのを聞くけど、本当にすげー良く写っ

てんのよ(笑)


こんなの合コンとかで、見せられたら男は「お〜!!」って思っちゃうだろう

な〜って感じですわ!



女性は写真見せるときは、プリクラ見せた方が印象良いかもです(;^_^A

男も同じだね〜!

僕なんかは自分でこれは詐欺だな〜ってのが何枚かありますから・・・
V(○⌒∇⌒○)


でも、プリクラ撮る所で、年配の方を見ないってのはちょっと寂しい感じがしますね〜


「はい、チーズ!」

の写真も楽しいけど、あぁいう場所で撮る写真も楽しくて良いもんですよ♪


家族でプリクラ撮って、みんなの携帯に貼る♪

なんてできたら、楽しいでしょうね〜♪
((o(▽ ̄*)oわ〜いo(* ̄▽)o))


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/29378018
この記事へのトラックバック
キャッシングを学ぶ??キャッシング比較部屋??
キャッシングを学ぶ??キャッシング比較部屋??【キャッシングを学ぶ??キャッシング比較部屋??】at 2007年04月03日 22:09
カードローン・パンチドランカー
カードローン・パンチドランカー【カードローン・パンチドランカー】at 2007年04月03日 22:10
ローン構築の秘儀
ローン構築の秘儀【ローン構築の秘儀】at 2007年04月03日 22:10