2005年08月19日

メルマガ発行部数ランキング 遂に発表♪

本ブログとは別企画としてはじまった

メルマガ

【あなたはモテる!人生勝ち組になるための思考回路!】


ですが、なんと!!こんな快挙と成し遂げてしまいました!

■新作メールマガジン発行部数ベスト10@コミュニティ


2位 あなたはモテる!人生勝ち組になるための思考回路!

http://www.mag2.com/m/0000165376.html


異性にモテる技術は必要!人生勝ち組になるためにもっと必要なものもありま
すよね?作者2名!男の目線、女の目線でモテるについて語る。人生勝ち組に
なるために必要な考え方から、モテる技術まで幅広く配信していきます!



↑↑↑
そうなんです!!

発行部数ランキングで、なんと第2位になっちゃいました〜!!!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



今朝、読者数の確認をしようと思い、ちらっと管理ページを覗いてみたら、


前回よりも、読者数が増えてるじゃないですか〜!!


そこで慌てていろいろ調べてみた結果、こんなことになってたんです。


これには私もびっくりしました!!



でもこの結果から、


「異性にモテる、モテたい」

といったニーズがすごく強いんだな〜と改めて実感しました。





A:「あぁ〜、異性にモテたいな〜、どうしたらいいんだろうな〜」

B:「だったら、あのメルマガ読んでみたらどう?」

A:「メルマガ? 何それ?」

B:「おまえ知らないの? あなモテだよ!あなモテ!」

A:「あなモテか〜!!うわさでは知ってたけど、まだ購読してないんだよね〜、あれってそんなにいいの?」

B:「つーか、常識でしょ!あれはみんな購読してるよ!おまえも早く読め!」


こんな会話を将来されてたら、どんなに嬉しいことか・・・・

そうなるためにも、これからもがんばっていきますかね〜!!


ではでは、これからもよろしくで〜す!!


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL