2005年10月26日

モテるって?

久々の「ヤスの独り言」っす

今日は、メルマガのタイトルにもある

   「モテる」って何?

ってことについてちょこっと、ヤスの考えを書いてみました。



  モテる人ってどんな人を想像しますか?


    ・カッコいい人

    ・かわいい人

    ・背が高い人

    ・細くてスラッとした奇麗な人


  うん、どれもみんなが想像しそうなイメージですね。


  でも、これって =(イコール)モテるってことじゃないんです。




  これはハッキリ言えますよ〜


  モテる人って、そんな「外見」じゃないんです。


  かといって、「内面」がよければいいってわけじゃない。



  じゃあ、「モテる人」ってどんな人?



  答えは、

  清潔感があって、自分の世界(こだわり)を持ってて、人と話をするのが好きな人




  顔がかっこいいなんて、一言も入ってないでしょ?


  でもこれはそうなんですよ〜


  メグなんかは、ピッタリこれに当てはまる人ですね


  あなたの周りにも居ませんか?


  特別かっこいいわけじゃないのに、モテまくっている人。


  その人をちょこっと観察してみましょ〜

  きっと、上のモテ条件に当てはまってますから。





  もっと細かい「モテ条件」はまたメルマガの方でもアップして行く予定なんで、購読されている方は楽しみにしてて下さいね〜





  「いやいや、モテるって 俺は(私は)こう思うよ!!」

  ってのがあれば、バンバン書き込みしちゃってください。





最後まで読んでくれて、ありがとう♪
   ランキング応援してね〜
    クリックよろしく☆



その他の恋愛ブログへ(ランキング)


あなたはモテる!人生勝ち組 思考回路!
マガジンID:0000165376 登録フォーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/getman1/50157769
この記事へのトラックバック
キャッシング審査基準のオニ
キャッシング審査基準のオニ【キャッシング審査基準のオニ】at 2007年04月03日 21:54
消費者金融マスター八郎のぼやき
消費者金融マスター八郎のぼやき【消費者金融マスター八郎のぼやき】at 2007年04月03日 22:02
キャッシングde頂上対決
キャッシングde頂上対決【キャッシングde頂上対決】at 2007年04月03日 22:06
消費者金融の館??明日から使える融資マニュアル??
消費者金融の館??明日から使える融資マニュアル??【消費者金融の館??明日から使える融資マニュアル??】at 2007年04月03日 22:06
消費者金融マニア君の大冒険
消費者金融マニア君の大冒険【消費者金融マニア君の大冒険】at 2007年04月03日 22:08